高橋倫平 とは俺のことだい!

「あいらぶゆ~」って書置きしてきた。

今日も原チャリで新宿文京を失踪疾走。
といっても、本職、塾経営の先輩の後ろにくっついて、金魚のフンしてるだけでした。
8:30に出勤して、9時過ぎに会社でて、ブインブインして11:00くらいに「もう帰って良いよ~」って言われた。
開放された場所が、以前共演した人の家の近くだったので、ピンポン鳴らした。出てこなかったから、


「あいらぶゆ~」って書置きしてきた。


そのまま帰社するのは早かったので、根津のたい焼き買いに行った。
ぷらぷらと会社に向かってる最中にパン屋さんを見つけたので、

d0143449_18351023.jpg



フランスパン買った。
となりに、アップルパイ屋さん↑があったから、そっちも思わず買った。
フランスパン咥えながら写真取ってたら、パン屋さんの従業員にくすくす笑われたので、にっこり微笑んでおいた。



なんか最高に満喫してる俺。。。


先ほど書置きした人からメールがきた。


「えっ! りんぺいさん?来たの?りんぺいさん?バイトで?俺ん家来たことあった?」


疑問ばかりw


新宿文京に住んでるみなさま、連絡くれたら、遊びにいきますw
[PR]
by rinpei-710 | 2009-02-11 18:35 | 日々!!
<< 「天才かもしれない・・・」→「... 「息子です!」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧