高橋倫平 とは俺のことだい!

「息子です!」

実は深夜バイトやめてました。1月の公演前に。だって、
「1週間も休まれたら、今後シフトいれられない」
最初は
「芝居がんばってね!」とか言ってくれてたのに。
というわけで、
細々とニート生活してましたわけでありまして、
やっと新しいバイト決め、今日初日でした。内容は


新宿区と文京区を原チャリで、回る!


ですwまぁ、ただ、回るだけじゃなくて、水道メーターの検針作業です。原チャリなんて8年位前に小笠原で乗った以来で、
エンジンのかけ方もわからなかったけど、
慣れたら、ゲーセンのバイクより簡単だわ。
マジ、違反切符とか切られないようにしないと・・・
今の時期は寒さとの戦いだけど、
春は気持ち良いんだろうな~♪ 


ふふふ、俺にピッタリのバイトになると見たwww



その話はおいおいね!おいおい!
午前で終了して、その後、啓子さん(母)の会社が近かったので
「昼奢れ~」と思って、会社の中まで入っていき、社員のみなさまに


「息子です!」


と挨拶してまんまとランチを頂いてきました。
その後、3つの小屋を梯子。
最近、長い距離を歩いてきたせいか、


左膝が痛い!

普通に歩いても痛いし、階段の昇降とか激痛だし。
昨日の唐辛子は 笑えるけど、笑えん!
足怪我するくらいだったら手を怪我してほしい。



思い立ったら、即実行派です。
それは自分がしたいことだから。
きっと2年ぶりの大マジです。
決まったら、やるしかない。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-02-09 00:58 | 日々!!
<< 「あいらぶゆ~」って書置きして... これはまるで、脱ぎたての靴下の... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧