高橋倫平 とは俺のことだい!

「お前は俺がこれまで会った人間の中で一番まともな人間だよ」

そういや、昨日(3日)は恒例の豆まきが我家で行われていました。
その名残で、豆が残ってます。
むしゃむしゃ食べてます。大豆の味。
ジャズ流しながら本読んでたら、


ウィスキーを飲みながら、本を読んだ。


という一文があったので、
同じことしてみた。
豆食べながら、ジャズ&ウィスキー片手に本を読む。


「あなたはボクがこれまであった人の中で一番変わった人ですね」
「お前は俺がこれまで会った人間の中で一番まともな人間だよ」



気持ちが良い会話だな。
ユニークな登場人物が出てくると本は面白い。
面白い本には決まってユニークなヤツがでてくる。
豆食べながら仮定してみる。


楽しい人生=ユニークな自分。

お馬鹿くらいで調度良い。
先日の舞台のギャラで「ZEN」買った。
Ipodみたいなヤツ。
自分の動画とか詰め込んでる。
一日70000歩くらい歩いたと思った次の日は
1000歩にみたいない引きこもりを演じてます。


そういう時もあるだろ~


腐らずに水をあげましょう。
綺麗ではないけど、面白い花が咲くかもね。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-02-04 23:58 | 日々!!
<< オープン過ぎるだろ!!! 思い立ったが吉日、予定のない奇行行軍 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧