「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

失敗する姿を見る方がドキドキして楽しかったりする。

牧瀬理穂主演の「ターン」を見た。
映画見て、泣くとか怖がるとか以外で声を上げることなんて滅多にないけど、思わず


「あっ!!」


って声だした。それは
現実の世界と繋がっているたった一つのモノがなくなる瞬間でした。
誰かに、「良い映画だよ」って言われたのをふと思い出して、借りた作品だったけど、確かな作品でした。
原作・北村薫も読んでみたいなって思いました。

「ニクーリンサーカス」ってのを見た。
東京ドームの近くのJCBホールで。
金券ショップでA席5000円の席を1500円で売ってたから思わず購入。
ついでに後楽園の乗り物一回100円もあったからついでに購入。

ジェットコースターとか大好きだけど、
すぐに乗り物酔いする、悲しい性。
辛いモノ大好きだけど、
辛いモノに弱いっていう、寂しい性。

受付でチケットと交換したら、A席じゃなくてS席にしてくれた。
S席8000円が1500円で手に入ったと思うとなんてお得な買い物だったんだろう。
客席はガラガラだったけど、
すんげ~楽しかった!

犬とか熊とかに萌え萌え♪
シルクドソレイユには動物でてこないし。空中ブランコないし。
サーカスってその技を成功させることよりも、



失敗する姿を見る方がドキドキして楽しかったりする。

命綱とか、網とか張ってるかもしれないけど、
失敗して落下とかしたりすると、
やっぱり

「あっ!!」
って思うでしょ。
それが楽しい。
後、ピエロってすごい。言葉いらずだ。
金券ショップにいけば、大抵売ってると思うから、時間があったら行ってみたらいと思う!元値は高くて手を出せないけど、2000円くらいで見れるならすんげー満足できると思うよい!
3月までやってるからおすすめ♪
[PR]
by rinpei-710 | 2009-01-30 02:34 | 日々!!
<< 忘れたいと思うことほど、糧だ。 見て見て見て見て♪ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧