高橋倫平 とは俺のことだい!

とりあえず、東京ドームにでもいけって。

東京ドームに集え♪

d0143449_474932.jpg


d0143449_411550.jpg


今 ふるさと祭ってヤツがやってるんだよ!
日本各地の色々なモノが食べれるから!
北から南まで!入場料はかかるけど
試食だけでお腹いっぱい!
お酒もあるし、デザートもあるし♪
お祭騒ぎですよ?東京ドーム内だけど(笑)
12日までやってるから、行ったら楽しいぜよ!



現実の相手がそこにいるのに
架空の人間に求めるものってなんだ?

夢か?

夢から覚めた後はどうなるんだろうね。
悪夢だったと自覚するのか?
良い夢だったと、何か違う場所を探すのか。

その人にとってその相手は実在しているんだ。
会った事もないけど、確かに実在しているんだ。
そして、嘘か本当か「恋」までしてしまってる。
言葉で作られる偽りの感情。
色々な人間の裏が見える。
どこに転がっていく?
そこに何がある?


物語だ。
無数の物語が存在するんだよ。
形にならない物語。
何一つ形にならない物語。



とりあえず、東京ドームにでもいけって。
[PR]
by rinpei-710 | 2009-01-11 04:03 | 日々!!
<< 血まみれになって、ばーかばーかばーか 今はなきアニバコラボマイムの超... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧