高橋倫平 とは俺のことだい!

すいません。僕が間違ってました。

先日買って、メタクソに言った福袋の中身達。
活躍してます。

すいません。僕が間違ってました。

こいつら


すげぇ。。。

まず、ライダージャケットです。
マジ冷気を通しません。
この寒空、アンダーはタンクトップでも良いくらい。
シャツも着てみたら、なんか袖がちょっと長めでお洒落。
そして、パジャマとか言ってたアレ。
上はパーカーとしてつけることもできるし、暖かい。
下はちょっと長すぎて、子供みたいになってるけど、
はいてみたら、ポケットが可愛い。

やっぱり実際見につけみないとね!
やっぱり外見じゃね~よ、中味だよ!
人もね。


そんなこんなで可愛いもの好きのりんです。
衝動買いです↓

d0143449_15383721.jpg


ストラップです。
下北で発見しました。キノコ栽培所の一品。
リーゼントです。
しかもこいつ、なんと


光るんです。


暗闇の中で。電気つけなくても電話を発見できる!
なんて可愛いヤツなんでしょう。

最近パンダ靴下を買う余裕がなかったけど、給料はいったら、買いに行ってあげようと思います。
ほしいモノはiポッドとかウォークマンです。
後ウコン。バイト先で貰ったウコン。効き目がマジ凄かった。
酔わない!二日酔いにならない!

みんなで一緒に買うと安いんだけど、
誰か一緒に買わない?
沖縄産だから!
詳しくはこちら!↓

http://www.ukon-56.com/index.html
[PR]
by rinpei-710 | 2009-01-05 15:48 | 日々!!
<< 完成?しました~!見てみて~♪ 「終わった」と思うまでいくしか... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧