高橋倫平 とは俺のことだい!

ビールから始まりハッピーターン

あけましておめでとうございます。
年末ジャンボは、かすりもしませんでした。
今年初めて聞いた小気味良い音は、

「パキッ」

でした。
眼鏡真っ二つ。

1月は「1日休み!」ってのがないです。バイトか稽古かしてます。だから飲みにでも行こうぜ!変な時間帯になるけど(笑) 街を歩くと、24時間営業の居酒屋とかを探してる俺がいます。見る視点がちょっと変わった(笑)
そしてさっそく
新年初日からバイトです。
トマトジュースからはじまり、ビール ローストビーフ 酢だこ、サーモン、ピザ、ビール×2 トマトジュース。ハッピーターン。
お酒飲みながらの作業。
うむ。ふふふっ。


さてさて、今年はどうしようか!
いい歳になってきた。
自分が今までやってきたことが間違っていたとは言わないけど。
考える。


何が足りないのか。どうすればいいのか。


数年前に出た舞台のビデオをみた奴が

「よかった、たいしたもんだ」って。

ありがとうございます!だけどね。
問題なのは今なんだ。


もっと上に行くためにどうすればいいのか。


導いてくれる人に出会えないものかぁぁぁ
[PR]
by rinpei-710 | 2009-01-01 23:58 | 日々!!
<< 「これは、、、パジャマ?」 ドンキのアダ○トコーナーでウキ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧