高橋倫平 とは俺のことだい!

ドンキのアダ○トコーナーでウキウキで考えた年の瀬

先日住んでるマンションのどこかの部屋で火事があって笑った。
朝6時くらい。
ベランダに出たら確かに焦げ臭いがした。消防車が止まってた。
これは、どこかで火事があったんだ!と思ってやじ馬根性まるだしで玄関を飛び出してみたら、
マンションの敷地内に3台くらい消防車が止まってた。

おい、ここかよ!

と突っ込まずにはいられなかったけど、そこまで大事には至らなかった。良い経験した。


なんでもないモノを選ぶより
これだ!と感じたモノを選ぶ方が価値がある。


お陰で面倒くさいことになってたりしますが。


タダには弱いりんです。
まだ一ヶ月ちょいしか働いてないバイトの忘年会に参加してきました。
全部奢ってくれるとの話だったので、ヒョイヒョイ参加してきました。
韓国料理を頂きましたが相当GOODでした。
ついでに韓国のお酒で「百歳酒」というのボトルを、やんわりとリュックに詰めてもってかえってきました、戦利品。
お店もおしまいだから、退店というので、トイレに行って、
出てきたら、すでに誰もいなくて、新宿の街に一人投げ出されました。
誰の連絡先も知らなかったので、結局

ドンキホーテのア○ルトコーナーでウキウキワクワクしながら時間を潰して帰ってきた次第であります。


この世界は自分の知らないところで、複雑に回っている。



知らない世界がたくさんあって楽しいなって。
世界の中心は自分かもしれないけど、
その中心から離れたところにあるモノなんて本当にたくさんある。
だから


すべてを受け入れられる自分でいたい。


否定することで何が生まれるんだろう。



今年は転換の時期だったんだと思う。
大好きな何かにフラれた時
それは同時に新しい何かを手に入れる時なんでしょう。
自分で勝手に「これに賭けよう」と思っていたモノに
あっさりとフラれ、本当に苦しかったけど、


それが自分の糧になったことは間違いない。

おかげさまで色々なモノが初期化された。
残念なことにもう少し、その溝をふさぐには時間がかかる。
すぐ割り切れるほど人間できてないから!

さてさて、お酒のせいで、腕に赤く斑点が出てきました。
飲み会の後に帰ってきてその勢いでさらに飲む。とかやめた方がいい。


これが2008年最後の日記になりませんように。
まぁ、なったらなったでいいけど。

なっちゃったときのために。

今年いや、いままで 出会ってくれた全ての人に感謝を込めて、


ありがとうございます。


良いお年を!

[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-31 06:21 | おもしろ系
<< ビールから始まりハッピーターン 今までと一味も二味も違う 放置プレイ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧