高橋倫平 とは俺のことだい!

「さいはての彼女」 そして死ぬなら。

今日はクリスマス。
バイト先でシャンパンとピザとケンタッキー食べました。
酒飲みながらの作業。
アツいね~
やってることはちょっと「おいっ!」って感じだけど
なんてアットホームなバイトなんだろう。
好きな音楽きいて、お酒飲んで、なんていうか良い。Goodだ。


最近本ばかり読んでるりんです。
趣味がたくさんあって老後は安泰です。

電車の待ち時間、乗っている最中、歩いてる最中、
もうちょっとで読み終わると思って、新宿でしゃがんで読んで涙ぐんでいたら、
警備員さんに



「座り込みは。。。」



って言われた。いい年の男が涙ぐんでるのを見て、警備員さんは



「まずいものみちゃったな・・・」


みたいな感じで、すーっと去っていきました。
どこでも泣いてます。電車の待ち時間、乗っている最中、歩いている最中。

ちなみに「さいはての彼女」という本を読んでました。
図書館に行っては題名や表紙とかで本を選びます。
「サイハテ」と名前をつけたハーレーに乗った難聴の女の子がでてきます。


「これが、私の名前なの、ナギ(凪)。でも、私はバイク乗りだから、風をとめたくないの。だから、風の中の「止」を取っちゃった」

その彼女のなんと気持ちいい人間か。
自分の信じるモノに真っ直ぐで、自分の気持ちに正直で、多くの人に愛されて、


そういう人に憧れる。


自分のダメさかげんを知る。
バカでもいいじゃない、できなくてもいいじゃない、


今を生きること。


それをしっかりもてる魅力のある人間になりたいな。
いい加減、良い加減に。


日向ぼっこしながら、コーヒーでも飲んで、静かな音楽を聴いて、読書をする。
最高に気持ちいいだろうな~
んで、そのまま死んじゃうんだ。
きっと幸せな人生だったんだ。
うん、そうやって死にたいな。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-25 04:01 |
<< 今までと一味も二味も違う 放置プレイ すべてが自分がここに生きてきた... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧