高橋倫平 とは俺のことだい!

すべてが自分がここに生きてきた証拠なんだもん。

黒い湯があるんだよ。大田区には。
温泉だよ温泉。23区なのに。
工場地帯だからって、工場の廃油とかじゃないよ。
「アルカリ性で、肌がすべすべになることから、「美人の湯」ともよばれている。」んだよ。
そりゃもう、


チュルッチュルですよ。



生まれてこの方、毎日のように同じ景色を見てきているのに、
いまだに


「最高だ」


って思える環境にいれて俺は幸せだなって思う。
間違いなくこの環境が俺を作る一端を担ってる。


風水で、身の回りを少しでも綺麗にしたほうが、財運がよくなるらしい。


うちの啓子さんは、玄関を一生懸命拭いてます。



あんたも綺麗にしなさい!といわれます。俺の部屋も汚いからな~それに太陽当たらないから寒いし、テレビなんてこの何年つけたことないし、っていうかマジゴミだよ。プチ漫画喫茶だし。あまりモノを捨てられない人です。


昔もらった手紙とかいまだに持ってます。


ある意味脅迫ネタになるかもしれないwww
人は忘れる生き物だから。
色々なことをドンドン忘れていくから。
あまり忘れたくない。
覚えておけるものなら、全て覚えておきたい。
形は変わるかもしれないけど、


感情も。


あの日のあのことを忘れてる自分が寂しい。
日記を読み返すと面白い。
もうミクシーをはじめて来年で5年になる。
色々な芝居にもでたし、色々なところにいった。出会いもあったし別れもあった。つらいことも、おもしろいことも、たくさんあった。


忘れられないよ。


すべてが自分がここに生きてきた証拠なんだもん。



出会ってくれた全ての人に感謝を込めて。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-24 13:38 | おもしろ系
<< 「さいはての彼女」 そして死ぬなら。 「そりゃ、好きだからだろ」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧