高橋倫平 とは俺のことだい!

「台詞がなければ何もできないヘタレ役者」

数日前に合格通知と一緒に抜粋台本も一緒に送られてきました。
合格通知には
台本良く読んでおけ。と。
3枚あって、
1枚目は男、女 男の台詞が多め。
2枚目は男3人と女1人。男の一人は台詞2つ。
3枚目は女、男。女の台詞が多め。


これは一枚目の1番台詞多いヤツが来るだろうな!

と思いそりゃもう、りんテイストに染め上げました。
実際、この役やりたいな~♪くらい思ってました。
意気揚々、やる気満々でした。
その役のイメージからちょっと馬鹿な感じ↓にしてみたんです。
ソフトモヒカンですから。


d0143449_2125360.jpg



会場にいくと20人くらい。
そして、受験番号順に役をふられました。
8組は1枚目を。
残りの2組は2枚目やることに。
はい。見事に、


2枚目の台詞の一番少ない役~♪


ドゥ~ン!
かるく目眩したね。
だって、


台詞2つだから!!


ほかの役はいっぱい台詞あるのに。
その役だけ。。。


2つ!!

どんなやねん。
いや~


「試されてるの!?お芝居の神様に!?」


って思ったね。
240人くらい受けてるようです。
でその役をやったのはきっと10人くらいでしょう。
とりあえず、台詞のないところで暴れてきました。
もし、最終審査に残れなかったら、


「台詞がなければ何もできないヘタレ役者」


と呼んでください。


みてろよ~!!(泣)
[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-20 21:05 | 役者!!
<< 「そりゃ、好きだからだろ」 ぐはげほごほごぼ! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧