高橋倫平 とは俺のことだい!

ぐはげほごほごぼ!

どうもこんばん
なんか風邪気味のりんです。


咳き止ったと思ったのに~!!!


ゴボゴボ死にそうになってます。
明日明後日とオーディションなのに・・・
自己管理自己管理(涙)

レントの当日抽選行ったら100人くらい来てた。
平日の昼間なのにお前ら働け~!と周りを見ますと、
おばちゃんとかおねーちゃんとか、絶対レントという作品が目当てじゃなくて出演者目当てだな。 なんか、そういう日本の風習って感じ。
残念だ。そういう意味で、四季はすごいな、
作品でお客さんを呼んでるから。うん、すごい。

結局ダメだったから、1408号室を見た。いや~一人で見にいってよかった。ちょっとはビックリするけど、それほどでもなかったから。



マジビビルような映画みて~!!



もう、無理矢理目を「カッ!」と開ける映画みて~
絶対目を閉じたくないのに、
閉じちゃうんだよな~
「カッ!」とね「カッ!」しっかりと見開いて。



宝くじ買っちゃった。銀座は毎年大行列です。あんだけ、買う人がいたら、そりゃ、「こうの売り場はよく当たります!」だよな・・・

さてさて、
明日までに治りますよう、、、
治れっ!
やっ
[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-19 22:49 | 映画
<< 「台詞がなければ何もできないヘ... 時給7000円は熱いぜ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧