高橋倫平 とは俺のことだい!

非現実の中にあるリアル

現実世界で生きるのと、非現実世界で生きるのとどっちを選ぶって聞かれたら、そりゃもう、


ドラゴンクエストみたいな世界がいいな。

いや、別にドラゴンボールでもいいし、ドラゴンなんたらでもいい、
っていうかドラゴンじゃなくていい。
ざっくり殺されても、リセットボタン押すやら、教会に連れていけば、いっぱつで生き返る。でも、簡単に生き返っちゃうと、感動しないな。

最終兵器彼女のアニメをユーチューブで見て号泣してます。


「私、今恋してるんだわ!兵器になっても、まだ、恋したいんだわ!」


と泣き叫ぶ最強の女子高生に涙してます。
悲劇のヒロインになりたいな。
ヒロインじゃねーな、ヒーローだな。


非現実の中にあるリアルが大好き。


その世界で生きてるんだ。しっかりと生きてんだ。
生きてる実感ってなんだ?
空腹になって、ご飯食べるとか、三大欲求的なモンじゃなくてさ。

何かを成し遂げることか?

何で生きてんだ?

何かを感じるためか?

んじゃ、その何かって何だ?


思春期再来だ。
来年28歳にもなるし、調度いいのかw
しまった~!
気が付けば、いい大人だ。。。
お馬鹿な俺はいるけど、落ち着いてしまってる俺もいる。

さてさて、どう生きる?

流れるままも好きだけど、
それだけじゃつまらねぇから。

なんか打ちこんでおこう。


なんだ~!!!!


それは、なんだ~!!!

[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-15 23:58 | おもしろ系
<< 時給7000円は熱いぜ。 こちら~ 11月に公演をした >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧