「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

収穫あり、前方よ~し!後方よ~し!

やった~♪また、お酒ゲットしてきた~♪
酒を飲みすぎると、「勃起力・精力を減退させる要因となってしまうのです」なんて情報を得ると、それはそれで、

「おい!困るニョ!!」

となってしまいます。


おじいちゃんになってもエッチはしたい!!


お酒大好きだけど、
ちょっと考えるわ~・・・


 
なんで過去に縛られてるんだろう。


って思う。
自分が納得してしまうモノに出会ってしまうなんて、
それは幸運なことなのかもしれないけど、
まだまだ、長い人生が待っていうのに。

それを忘れようとは思わないけど、
せめて、



あぁ良かったな。



で、すませたい。
忘れるようとしなくてもいいと思う。
それはそれで、糧なんだか。
だって、これからがあるんだから、
これからい色々なモノに出会っていくんだから。
これからもっと良いモノに出会えばいいんだから。

全てを乗り越えて、
もっと違う何かに出会いたい。
だって、過去じゃなくて、今を生きているんだから。


可能性なんていくらでもあるだろ?



今を生きてるんだろう?
これからを生き続けて行くんだろう?
それはそれ、これはこれ、
過去を忘れることはしなくていい。
過去があって今があるんだから。
過去を振り返り、
あぁ、あんなことがあったな~
こんなことがあったな~


よし、頑張ろう


ってなれ。
まだまだ、これからだろ?
これからのはずだろ?



最高に楽しかったじゃねか!?



って笑い飛ばせ。
笑って、今を生きろ。
これからなんだよ。
まだまだ生きるんだよ。
生きるはずなんだよ。

塗り替えろ、塗り替えてくれ
それに絶望するなら、


死んじまえ。



生きたい。
もっと出会いたい。
叫んで、わめき散らして、
くそっ!ってなってもいい。


存在なんだ、

存在の証明なんだ。




なんでここにいるんだよ?
何かを残そうぜ。
ちっぽけでもいい。
なんでもいいから、
何かを残こそう。



オレがオレであり続けるために。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-14 03:41 | 日々!!
<< こちら~ 11月に公演をした 泣きたいんだわ、ぐちゃぐちゃに... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧