高橋倫平 とは俺のことだい!

onceダブリンの街角でヤング@ハート

アイルランドの映画です。
歌がむっちゃ良かった。
音楽が良い映画って最高にハッピーだ。
映画見終わった瞬間に、ネットでサントラCDを注文してました。
衝動買いってヤツっす!









ノリと勢いって大事。
欲しい!って湧き上がった感情って大事。





有楽町で



ヤング@ハート





見てきた~!!!!!
すんげー面白かった!!
平均80歳のおじいちゃんおばあちゃんが、ロックやら、パンクを歌うっていう団体のドキュメンタリーなんだけど、
かっちょいいんだ。
いつ死ぬかもわからないのに、みんな歌を歌うんだ。
気持ち良いほど、元気なんだ。
シャウトして、笑って、皺だらけだけど、若いんだ。
話してる会話も最高にお洒落。


コンサートのシーンで思わず一緒に手拍子して、拍手してしまった。




そして、コンサートの前に死んだ友のことを思って歌ったこの曲に泣いた。





俺もあんなじいちゃんになりたい。
フォエバーヤング。

俺はたかが27年しか生きてねぇぞ!
まだまだ、まだまだこれからだ!


生きたいな

生きていることを実感する何かに出会いたい。


もっともっと感じてたい。

自分という存在を。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-10 23:55 | 映画
<< 泣きたいんだわ、ぐちゃぐちゃに... 「第二次家族計画!!」好き>嫌い >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧