高橋倫平 とは俺のことだい!

「第二次家族計画!!」好き>嫌い

家に帰ったら、ブラザーがいました。
俺には二歳上に兄(恭平)がいます。ただいま都営地下鉄の職員さんです。


「マンション買うから、お前も一緒に住め」


意味がわかりません。
聞くと千葉ニュータウンにマンションを買おうと思っているそうです。
ブラザー曰く


「第二次家族計画!!」

だそうです。一次は失敗したので、二次なんだそうです。
でも、まだ一人身です。だから、俺から家賃をとって少しでも支払いのたしにしたいそうです。


「月、2万円でいいぞ!」


安い!と思って揺れ動く胸中です。でも、都心から遠いんだよな・・・
そして、そのマンションのコンセプトが


「ここに足りないのは都会に行くという理由だけだ」

だそうです。


いやじゃ~!!!近場で全て済ますとか、気分的に無理~!!!!


うちのブラザーは楽しい。うん、楽しい。


渋谷で駅の階段を下っている時にこけて、前の人に突っ込みました。
最高に迷惑な俺です。とにかく謝りました。
なんでこけたのかよくわからないから怖い。
もしかして、脳味噌に障害でももってるのか俺?
気が付けば、先月の公演でイッタ!足の薬指がズキンズキン。
痛みはずっと残ってたけど「振り出しに戻る!!」って感じ。
折れててもいいけど、早く治って欲しいもんです。


痛い、ツライ、苦しい、悲しい、思いはどんなに糧になるといっても
あまり継続はしないで欲しい。



僕は何人の人を好きになり、嫌いになっていくんだろう。
好き>嫌い
であってほしい。


色々な人と出会いたい。
残りの人生で、後どれくらいの人と出会えるんだろう。
そして、何人の人と心を通わせることができるんだろう。
まだ、出会っていないあなたは


僕が差し出したこの手を握ってくれるだろうか。


あなたは僕のこの手を握ってくれますか?

[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-10 02:43 | おもしろ系
<< onceダブリンの街角でヤング... 「あぁ、会いたいな」で何が伝わ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧