高橋倫平 とは俺のことだい!

「あぁ、会いたいな」で何が伝わるかということ

「うわ~!」ってなるのが好き。
これじゃどういう「うわ~!」かわからないよね。
俺が今言いたい「うわ~!」っていうのは。。。


気持ちいい、「うわ~!」なんだな。
お洒落なモノを感じた時の「うわ~!」なんだな。
思わず、鳥肌立ってしまうような格好良い「うわ~!」



俺の表現したい「うわ~!」をここで表現をするのって難しい。
文章じゃ伝えられない。
読み手によって、解釈が違うんだから。

気持ち悪くてひいてる「うわ~・・・」
ビックリしてる「うわぁぁぁぁ!」
おもわずポロリとでてしまう「うわー」

書き方を変えれば、少しはニュアンスが通じる?


でも、音の高低までは伝えられない。ボリュームは伝えられない。
表情も、匂いも、雰囲気も、伝えられない。


きっと、俺の伝えたい「うわ~!」はあなたに伝わらない。


役者が台本に書いてあるモノをおこす作業。
それをどうおこすかによって、役のキャラクターがきまる。

文章って難しい。

「、」や「。」

じれったい。

少しでも伝わってほしい。


俺が発信した文章(言葉)を捉えるのは、俺以外の誰か。

その文章を喜んでると捉えるか
その文章を悲しんでると捉えるか
その文章で絶望を感じてると捉えるのか
今、何か悩みを抱えてるんじゃないかと捉えるか
何も考えてないんだな~と捉えるか

わかったモンじゃない。









あぁ、会いたいな。。。















ほら、
きっと多くの人が恋する異性に会いたいと思ってるんだこいつって思うんじゃないかな?
それが真実かもしれないし、嘘かもしれない、同性かもしれない、懐かしいあいつかもしれない。


難しいね。
面白いね。


だから、がんばろっ
[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-09 03:05 | おもしろ系
<< 「第二次家族計画!!」好き>嫌い 新型ウィルスの発信源が、おまえは >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧