高橋倫平 とは俺のことだい!

新型ウィルスの発信源が、おまえは

と思うほど、咳をしてる。
体調不良。
っていうか、なんかの病気か!!??
死んじゃうんじゃないの?・・・
ってくらい酷いんだよな~

昨日
お引越しの手伝いをした。
焼肉おごってもらった。
焼肉なんて滅多にいかないから、うまかったわいや~
近年手伝ってばかりいるけど、そういや、
一人、手伝ってやったのに肉の約束を忘れてる不届きものがいるな!

コラ~!! ナ○ムラ○ウヤ~!!!肉奢れ~!!!!

ゴホゴホっ!



結局朝にオーディションを受けに行ってから、天気も良いし、一人ででも映画見に行ってやる!って意気込んでたはずなのに、家でダウンしてました。
これから、哀れな子羊達を相手にしにいかないと。
誰かが言った。


「クソ野郎ばかりだって言ってる方も十分クソ野郎だ。」


需要と供給がなりたってるんだ。
適当に適当に、生きることができれば、どれだけ楽なんだろうな?



「いつだって世の中は、自分の想像を簡単に超えていく」



いいな。そんな世界いいな。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-07 23:56 | おもしろ系
<< 「あぁ、会いたいな」で何が伝わ... ビビリなんで募集します♪ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧