高橋倫平 とは俺のことだい!

ビビリなんで募集します♪

「あらゆるものごとの中で一番悲しいのは、個人のことなどおかまえなしに世界が動いていることだ。もし誰かが恋人と別れたら、世界は彼のために動くのをやめるべきだ。」

トールマンカポーティって言う人の小説の言葉らしい。
井坂幸太郎が「チルドレン」って小説で引用してた。
めちゃくちゃ可愛いなって思った、名言だ、名言ww


本を書く人ってすごいなー
漫画書く人もすごい、

っていうか、

自分のできないことができるすべての人を尊敬します。





15時24分現在。すごい雨だ~!!!!!
風強すぎて、窓が歪んでる~!!!!
いや~~!!!!!壊れる~!!!!


ウキウキだぜ~!!!!!

刺激大好き~!!
ハプニング大好き~!!




12月7日に
「1408号室」って映画を見に行こうと思ってるのだ。
スティーブンキングの作品なのだ。
ちなみに予告編はこれなのだ↓




新宿でチケット500円を発見したのだ。
安い!!
わたくしめ、怖い映画が大好きなんです。
ドキドキするの大好きなんです。
絶叫したいんです。
だけど、一人で見に行くのはちょっと怖いのだ。
1410の回。
歌舞伎町のミラノでみます。
というわけで、




誰か一緒に見に行って~!!!!!!

[PR]
by rinpei-710 | 2008-12-05 15:25 |
<< 新型ウィルスの発信源が、おまえは 顔映ってないから それ~!!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧