人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

欠片を少しでも、この世界に。

今までいっぱい舞台に立ってきました。
その舞台を見に来てくれた皆様がいて、
見に行きたかったけど見に来れなかった皆様がいて、
見に行きたくないって皆様もいるかもしれないし、
いや~ぶっちゃけどうでもいいって思ってる皆様もいます。

下の二行に当てはまる皆様は、こんな俺の日記になんて興味ないと思います。でも、それ以外の皆様は少なからず、


俺に興味を持ってここに来てもらえているんだろうなって思っていいですか~!!??


ありがとうございます~(涙)

本当に迷い込んでしまっただけの人は、はじめまして、僕がりんぺいです。


手元に俺が出演してきた舞台のDVDとかビデオとかあります。うまくできるかわからないんだけど、ちょっとアップしてみようかなってw

テレビで再生して、それをカメラで録画して、ユーチューブにアップしてみたいな感じで面倒な作業です!しかも画像も音声も超悪いっす!!(誰か~良い方法ないですか!?)動画を写真にする方法とないんか~!! 一つの動画で30秒から3分くらいかな?そんなモンで内容がわかるはずないし~!そんなモン見ても面白くないかもだけど。
ただ、欠片だけでも、こんなことやったんだよ~って、
知って欲しくて。

本当は見て欲しい作品はどれもこれも、全部見て欲しかったりする。
せっかくだから、別に面白くなかったな~って思った作品ものっけてみよw

著作権とかねーよな・・・
売り物じゃないからいいのか♪


↓↓↓こちら↓↓↓

俺が主演した自主制作映画

「世界はどこで微笑むか」

のワンシーン
内容は 
小説家がいた。
新しい作品を作って欲しいと編集者から言われ、彼が選んだ題材は、自分が昔付き合って いた彼女の為に書いていたがエンディングを書くことができずお蔵入りしていた作品。
その、お蔵入りしていた作品を見つける。みたいな映画では前半のワンシーンです。




この近年では
珍しく真面目な役どころです。
ずっと舞台をやってきて初めて映画での主演は自分にとってとても勉強になるものでした。
by rinpei-710 | 2008-12-01 02:35 | 役者!!
<< 顔映ってないから それ~!!! スイッチ一つで何でも消すことが... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧