「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

先週エイズ検査に行ってきた。

しょっちゅう風邪ひくし、軟弱ベイべ~だし、もしかしたら…

ってのもあったし、前々から興味があった。そしてちょっと前にエイズに関連するマンガを読んで、これは行ってみないといかん!と思ったのだ。

でその結果を聞きに行った。
まさかね、そんなはずわ、もし感染したらこれから
どうしようかな、旅にでるな。とか考えながら、
ドキドキな受験生の気分でお医者さんと対面

結果は、、、








陰性








でした!びびった~(笑)


これで陽性だったら、マジで旅人になってた(笑)
ちゃくちゃくとHIVに感染してる人が増えてる現状。
いつどこで、気が付かぬ前に感染してる。

貴方は前の彼氏の彼女の彼氏を知っていますか?
正しいコンドームの使い方が待合室で流れてました。コンドームを使えばほぼ感染しません。と。

感染が怖いからセックスできない!
とかになったらマジ無理!
セックスなしとか無理
オナニーだけとか無理!


男性同士のアナルセックスが一番感染しやすいんだって!
ちなみに日本国籍男性の感染者が増加してるんだと。

どんだけ~!

ゲイのみなさま注意しましょー


都内の各地に無料で検査をしてくれる場所があるからみんなも一度試してみるといいよ。
ちなみに12月15日まで検査すると梅毒とクラジミアの検査もしてくれます。

俺は両方とも陰性だった!



d0143449_125941.jpg


良い経験になるよ、
楽しい気持ち良いセックスできるようにもっとこころがけよう!!


大事大事~!!!



脱日本のセックスレス事情!!!!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-11-25 01:04 | 日々!!
<< 向かうべき場所は 死んだかあちゃんに、撃沈された... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧