「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

なんでも、どうでもいい~♪のんちゃん、三ヶ月の逃亡者

いやー最近暇なんだろなー 昼に起きて天気もいいから痴呆のおばあちゃんな感じでぼけーとして、んで、だらだら過ごして、新しく始めたバイトにいって、研修中だから5時間くらいやって、日付も変わるような時間に帰ってきて、んで、酒を飲む。アホみたいに飲む。軽くグロッキーな感じになって、日記とか書き始める。んで寝る。起きてパソコン開いて、なんだこれ!こんなの書いた覚えないぞ!!になるけど、その時その時に俺が思ったんだろうなってコトで、そのまま放置。

3ヶ月舞台につきっきりだったからその反動か!!!???

お昼から高校の後輩と会う予定だったのに、集合時間が過ぎてから目を覚まして、超特急で出勤しましたw
以前貸した台本を返却してもらいました、
何か、いろんな俺のおすすめ台本+俺が書いた台本2冊を貸してたみたいで、受け取ってから懐かしくなっちゃったw
先日の日記にも書いた
気になってた作品の続きを読んで、

あぁー こんな終わり方だった。。。

ってちょっとシミジミしました。
これはマイミクのんちゃんに読んでもらいたい!!


さてさて
夜な夜な酒を飲むにも、ただ飲むのが好きだからで終われないよなー
色々飲むにも飲む理由があるんだよなー
言葉じゃ説明しずらいけど
飲んでラリッって

「なんでも、どうでもいい~♪」

ってなりたいんだよな。
それが自分を守る術だったりするんだろうなー
逃げてるんだろうなー

逃亡者っす!

逃げまくってるっす!

色々怖いから、逃げるっす!


「もう、ダメさ。これ以上は前に進めないってこと誰にだってある。
だけど、雨でも晴れでも、なんでもいつでも、その気になりゃ何度でもやり直せる、何度でも」


最近良く聞いてる曲の歌詞。

暇もてあそばして、お洒落そうなカフェたくさん見つけた~
さてさて、誰が付き合ってくれるのかな?www
[PR]
by rinpei-710 | 2008-11-22 02:37 | 日々!!
<< あがいて~!あがいて~! aiz >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧