「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

心当たりのある人はご一報を~

適当にあしらわれる馬鹿な男が多すぎる。
男なんて性欲の塊、ただの肉棒だ。
女がちょこっとご自慢のグランドキャニオンを披露しただけで、
今夜のおかずは決定。
夢想に耽っては、自分の好きなように女を犯すんだろ。
あきれるくらい、自分の片手に収まるナニを激しく擦っては、収まらない性欲の捌け口をいつもどこでも探している。
どいつもこいつも、犯罪者予備軍だ。
この世は欲求不満で溢れかえっている。そりゃ、犯罪が収まるはずがないさ。
政府は年金だなんだって考えている暇があるなら、くそ男供のみだらでくだらない脳味噌を落ち着ける為の法律でもつくりゃ、犯罪は半減するだろうよ?

なんて人のコトばかり言ってる場合か?

腐ってるのは俺も同じさ。いっぺん、自分の頭をかち割って、脳味噌がどんな異形になってるのか、ルーペでもつかってじっくり観察したいもんだ。まぁ、そんなことしたら、犯罪者予備軍が一人おっ死ぬだけで、
この世のエコにちょっとばかし、貢献するだけだけどさ。







なんて~www
石田衣良の「ウェストゲートパークⅦ」を読んでて、言葉の使い方がホントに面白いな~お洒落だな~皮肉って笑いだな~なんて思って、思わず似た感じの書いてみただけ~
先日、自分が昔に描いた脚本が出てきて、読んだらなかなか面白かったのだ。
確かに最後まで書い印刷して、一つにまとめたんだけど、誰かに渡したら、そのまま行方不明。誰に見せたんだっけな・・・
今手元に残ってるのは、途中まで書かれているフロッピーだけ。

先が気になる。


心当たりのある人はご一報を~!

[PR]
by rinpei-710 | 2008-11-19 03:17 | 日々!!
<< 人って面白い。おかしい。 好きな人に好きって言われるって... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧