「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

好きな人に好きって言われるって最高に気持ちが良い

面白い!と思うりんぺい動画を前回の日記に載せたのに反応薄くってがっかりなりんです・・・

まぁ、それはおいといて、新しいバイト始まりました。
軽く慈善事業みたいな感じなのかなー
あんまり深く関わらないで、適当な感じで流していけたらいいかな?

ほしいものがあります。
とりあえず、
ipodな感じのヤツ。
なんか薄くするヤツ。
服もほしいし。
雨にやられないまともな靴もほしい。
後、一人暮らし。

ギャラが入ったら、やってやる!
って、そんなに入らないけど・・・

自分が思ったことをさくっ!
と言うのって大事。
特に陽な感情は。

「好き」

好きなモノコトに好きって言える自分であり続けたい。
俺はお前が好きなんだよ。
俺はアンタが好きなんだよ。
俺は君が好きなんだよ。

「好き」

って自分の好きな人に言われたら、それだけで有頂天だ。
離れていても、
あの時のあの思い出が今でも
俺達を離さない。

この思い届けー

届け~

届け~

大好きだ~

[PR]
by rinpei-710 | 2008-11-18 02:12 | 日々!!
<< 心当たりのある人はご一報を~ あっちもこっちも はこねこねこ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧