「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

セックスレスの中、山手線横断。

「日本の夫婦、3分の1以上がセックスレス」だってね。
大事だよねセックス。大事だよ。うん、大事だ。


大好きだ~!!!!!



というわけで、お天気でしたね。
バイトの面接しに行きました。渋谷に。
お天気だと、何でも許せる気がします。
気持ちいいから。
面接後
とことこと外苑前に向かいました。

d0143449_220812.jpg
d0143449_2202298.jpg



外苑前の並木道。
来週には黄色くなった葉っぱがチラホラ舞い落ちるかもしれない。
さらにとことこ、
豊川稲荷につきました。



d0143449_221630.jpg

芸能の神様って訳ではないのに、ジャニーズの社長がしょっちゅうお参りにくるから、いつの間にか、芸能に強い!ってなっちゃったらしいw
適当~!!!!
とかなんとか思いつつ、ちゃんと御参りしてきましたw


Bigなりますように!!!!


さらにとことこ。
皇居を巡って、
結局渋谷から有楽町まで歩いた。
高校の時以来だ。
山手線内、横断だよ。
天気良かったし、気持ちよかった。

んで、シアタークリエに行って「RENT」の当日抽選券もらう。
抽選まで時間あったから
有楽町のガード下で一人飲み♪

d0143449_2221821.jpg


行きつけの店だす。ここの「かしら」が超美味いんです。
さてさて
「RENT」の抽選はあっさりはずれた。
後何回通おうかな~

思わぬ充実ぐあい。
いいね、お天気はいい。
寒い日のお天気はなおいい。
晴れろ~
明日も晴れろ~
ずっと晴れろ~

冬の空は綺麗だ。

だから大好きだ。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-11-13 22:02 | 日々!!
<< あっちもこっちも はこねこねこ... 昨日生出しました。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧