人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

気が付けばふらりとどこかへ

最近、天候思わしくなかったじゃない。
でも、今日朝方は天気よかったじゃない。
来週本番だけど、稽古なかったのよ。
だから


奥多摩行った~!!!!!


気が付けばふらりとどこかへ_d0143449_2243267.jpg



いつも急です。
思ったら吉日です。
前々から行きたいとは思ってたけどねー
紅葉にはまだ少し早かったけど!

奥多摩湖に浮かぶ
浮橋(ドラムカン橋)、

気が付けばふらりとどこかへ_d0143449_2251823.jpg


気が付けばふらりとどこかへ_d0143449_2253385.jpg


気が付けばふらりとどこかへ_d0143449_2254815.jpg


良かった。
ぽけー ぷかーって感じ。
俺が奥多摩に着くころには、曇っちゃってたんだけど、浮橋を渡ってたら、晴れてくれた。奇跡や~



気が付けばふらりとどこかへ_d0143449_2261510.jpg


お洒落な橋だったから撮ってきた。
交通量意外と多かったけど!!!


気が付けばふらりとどこかへ_d0143449_2263895.jpg


のめっこいって その辺りの方言で
「ツルツル」「スベスベ」っていう褒め言葉なんだと。
確かに、お肌「ちゅるちゅる」になった♪
この温泉、高さのない壁に「のぞきは犯罪です!」って張り紙がご丁寧にはってあったw
はい、その後は、


「俺はどんだけ、雨男なんだよ!?」


っていうくらい雨降ってきた。
っていうか豪雨だよ!!!
せっかく展望台にも行ったのに。。。

今度は激晴の時に行きたいな。
眺め超良いんだろうな~



おいしょ お酒飲みながら



台本覚えよ~!!!!
by rinpei-710 | 2008-10-27 22:08 |
<< どこかに ヌード~www >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧