「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

倍率100倍を乗り越えた男

の引越し第一弾の手伝いして来ました。

先日、日本で一番でかい劇団の25周年記念オーディションみたいのがあった。
1000人くらいの人間が受けて、書類が通ったのが200人くらい。
それから予選でさらに100人落とされて、その中には、マイケルジャクソンのモノマネ?するマイコーとか言う人も来てて、「バット」を歌ってたけど
本選に彼の姿はなかったって!!
んで100人くらいでやった
本選後に呼び出されたのが10人くらいだったんだと。

100分の1で残るって本当にすごいと思う。

その人いわく。

「いやーマジで、受からなかったら、静岡帰って先生やろうと思ってたw」

俺の人生を変えた人なんだから、そんくらいにやってもらわないと困る。


d0143449_0252452.jpg

グダグダ色々話して、たどり着いたのが、日本で一番でかい劇団の研修施設みたいなとこ↑。馬鹿広かった。どっかで歌ってた。
研修生みたいのが歩いてるのを見るたび、

「轢きましょうか?ライバル今のうちに減らしておく?」

みたいな会話が繰り広げられてた。
その後
電化製品を買いにコジマ電気に行って、
ほとんど悩むことなく、テレビと冷蔵庫と洗濯機とレンジを
ドンキで自転車とカーペットを大人買いしているのをみて

「マジ?」と言っていた俺に

「心機一転心機一転!」

とあっけらかんと言うその人を見て、

本当に気持ちいい人だな~

と思った。
俺はまたいつか共演を!とか思ってるけど
その人はそんなこと思ってないんだろうな

まったく片思いは辛いぜ!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-01 23:58 | 日々!!
<< メトロでワールドでダンシグナイト 倍率100倍を乗り越えた男 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧