「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

本当にもう、すぐどこか行っちゃうんだから

公演が終わって、ぐでんぐでんに酔っ払って帰ってきて、
俺の主演映画のDVDの入った袋を電車の中に忘れてきて、
どきゅーんって眠りこけ、朝起きたら、
静岡に向かってました。

海が見たくて。

車を飛ばして、御前崎まで
d0143449_0442476.jpg

すんげー 天気もよくて最高の眺めだった。


地球は丸いんじゃ~!!!!!
d0143449_0443776.jpg





そこから、少し西に行ったところに
メゾン・ド・ヒミコという映画の撮影場所になったcafeがあるのだ
d0143449_0453837.jpg

お茶しよ~♪とワクワクで行ったら、

「閉店しました」

の看板・・・
もう、本当にがっかり・・・

その後
浜岡砂丘で夕日をみた。

d0143449_0455885.jpg


ただただ、陽がゆっくりと沈んでいく様を

ぽけー

っと眺めていた。


d0143449_0463118.jpg


適当に寝て、
次ぎの日に沼津で「アジの開き」食べて帰ってきた。
何も予定がなかったら、きっとどこまでも行っちゃっていたかもしれない。

世界を見たいな。
俺の見たことのない世界を
少しでも多く。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-16 00:47 | 日々!!
<< そんなに怪しいのか、俺は~!! そういや、誰も知らないかもしれ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧