高橋倫平 とは俺のことだい!

おっぱいより、背中の筋肉

d0143449_1595047.jpg


楽屋口から見上げた空が、とても綺麗だった。
空が好きだー

一日二回はちょっと疲れた。。。

こんなのに載ったって
そこ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081011/tnr0810110843003-n1.htm
左から二番目の球体の上で座ってるのが俺。

メイクで「エロ」って隠し文字みたいに書いても、まったく気付いてもらえないから、
しっかりと「エロ」って書いたらメイクさんに却下された。

舞台稽古で、自分が出てないシーンを見たら、

「なんか、客で見たら楽しいかも・・・」

とか思ってみた。
パパタラ一度も見たことないしなー
今回の客席からみてみてーなーって

無理!!! 出てるし!

っていうか、俺すげーとこに出演してるなー
ってことは、俺もすげーってこと?
つまりはそういうことか!


なんてことは本当に思ってなくて、
いやちょっとは思ったけど
ただただ、

すげー人たちだなーって。


女子楽屋でおっぱいよく見るけど、おっぱいより、背中の筋肉に惚れ惚れする俺です。

俺の鎧とか、舞台美術を作ってくれたウルトラファクトリーの皆が見に来てくれた。
舞台上からどこに座ってるかわかったから、しっかりとサービスしたら、とても喜んでくれたみたい。皆ありがとう。

舞台上でも日々自由人のりんです。

明日はどんなハプニングが生まれるのかな~
あぁ、楽しみ

んなこんなで、明日(今日)千秋楽です。
二ヶ月の稽古。
たった5ステージ。



感慨深いステージになりそうだ。


俺はよくわかんないけど、
すげー舞台らしいぜ。
見に来てそんはないらしいぜw


パパ・タラフマラ新作公演
「ガリバー&スウィフト-作家ジョナサン・スウィフトの猫・料理法-」


 12日  14:30

場所 東京グローブ座

料金  前売りS席 5500 A席 4700
    学生・65歳以上身体障害者割引 3900

もし興味あったら
連絡くださいな♪

07055656109
rinpei710@pdx.ne.jp 

りんぺい
[PR]
by rinpei-710 | 2008-10-12 02:02 | パパタラ
<< 今はまだ 公演までトップにしときます >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧