人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

机もったど~!!!エロ!

俺のパパが衣装の早替えが間に合わなくて、
普段は2人で持つ道具の机を


一人でもって行ったぞ~!!!!!

終演後パパは

「りんりんごめんね」

と言ってましたw
そんなこんなはありましたけど、
無事?2日めも終了しました。
前回日記のカーテンコールの件。

「俺、全部出オチしたんですけど」

と稽古前のミーティングで伝えたら
みんな大爆笑。
その後少々考慮していただき、ちゃんと?
カーテンコール出れましたw

最後にみんながそうそうにはけていく中、トボトボとはけようとしたら、舞台監督さんがそでから

「りんりん、お客さんに手を振って!」

いやー意外に美味しいかもしれないw

机もったど~!!!エロ!_d0143449_1344523.jpg


ちなみに↑の写真は今日のメイクですが、
実は文字が隠れています。
ビシット君という
超馬鹿エロ息子の役をやるにあたり、
右頬と左頬に

「ロ・エ」

と書いてあります。
反対から読むと

「エ・ロ」

なんじゃ~!!!
誰か気が付いたかなー
by rinpei-710 | 2008-10-10 23:59 | パパタラ
<< こんな話 カーテンコールやりすぎなんだよ! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧