人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

カーテンコールやりすぎなんだよ!

無事に幕を開けました。

満席!だと。
言っていたが、俺が舞台上からみたら、空いてる席は確実にあったぞ!
しかも、最前列のおばーちゃんは最初から最後まで寝てた!
とまぁ
色々とハプニングはありましたが、
それはさておき、
演出家いわく

「評判はすこぶるよく、問題はあったにせよ非常に良い初日を迎えられたと思います」

だと。
終演後にオープニングパーティーがあって、いろんなお偉いさん方が来ていたみたいです。
それに便乗して、酒飲むは、飯食らうわしてきましたw

二ヶ月ずっと同じことやってきたから、ぶっちゃけ、自分達がやってることが面白いかどうかって、ホントわからないんだわ。
お客さんの反応だけです。
でもね、カーテンコールが2回3回行われていました。

が! 俺はまともに挨拶できませんでした・・・

稽古通りに最後の挨拶を終えて、幕にはけて、
さて、このアツイオモイツカレル、鎧を脱ごう!と奮闘していたら、
演出助手から

「りんぺいさん!まだまだ!カーテンコール続いてます!」

はい?聞いてないよ~!!!!???

ですよ、
速攻付け直して出たら、みんなはけてましたよ。
完全に

出オチ

ですよ。
んで、またはけたら、みんな走って出てきて。

俺 走れないんだよ!

ですよ。
一人ウロウロウロウロですよ。

ありがたいんですけどね、
もうちょっと

俺のこと考慮してもらいたいモンです


明日は、ぜってースタンバッてやる。


まだ、明日以降はちょくちょく席が余っているようです。
けど、時間の問題かも・・・
もし、見に行こう!と思っている方がいましたら、
早目に連絡を~
by rinpei-710 | 2008-10-09 23:49 | パパタラ
<< 机もったど~!!!エロ! 韓国に行った >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧