人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

韓国に行った

韓国に行った_d0143449_022793.jpg

みたいでしょw↑

小屋入り3日目。
音響やら照明やらのチェックなどが大変そうです。
3時間ぐらいの休憩があったので、大久保の街を散策してきました。
ちょろっと店に入ったら↑があったので安かったから思わず買ってしまった

ドンドン酒。

どんどんの意味がよくわからないけど、まっこりみたいな味でした。
その後にちょろっと久しく一人カラオケ。
小屋入りしているのに、カラオケ。
みんなが小屋で寝ていたり、マッサージとかを受けに行っている間に
一人カラオケ。

いやー 舞台はもう何年も関わってるけど、小屋入りの休憩中にカラオケ行ったのは初めてだったなw
良い記念になった~

明後日から本番でありますが、
もう席があとわずかな回がいくつかありました。

けど、いつか忘れました!

余裕があるのは11日の夜だったようなw
まぁ、ちょろっと遊びに来てくださいな♪
りんぺいのお馬鹿ぶりは見れると思いますw
by rinpei-710 | 2008-10-07 23:59 | パパタラ
<< カーテンコールやりすぎなんだよ! メイクしたら別人や〜 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧