人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

覚えておいてください

これを着てるのが俺ですw
後ろの影が可愛い。

覚えておいてください_d0143449_1263730.jpg



というわけで、スーツマンが到着しました!
スーツっていうかね、

鎧だね。

中世の。
金属で覆われていないところが弱点です。
色々不自由なんで
たいして何もできなさそうな感じです・・・


敵は

暑さだね。
後、
軽く閉所恐怖症ぎみの俺
極めつけは
顔が見えないってところだね。
この鎧君は、胴と頭がつながっているので、頭の部分だけとって

「はい、こんにちわ♪」
ってできなさそうです。
ということは、カーテンコールがあるかどうかは知らないけど、
もしあった時、

一人だけ素顔を見せられず終わる?

なんてことになるかもしれない・・・
恐ろしい。


頭と胴の部分が離れるように頼んでみよっと・・・
by rinpei-710 | 2008-09-16 01:28 | パパタラ
<< 主演映画「世界はどこで微笑むか... マメできた。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧