人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

アメリカに行ってきたwww

アメリカに行ってきたwww_d0143449_2235214.jpg

福生にある、横田基地だよ~!!!!
雨の中行って来たんだよ~
年に一回しかやらないという友好祭。


標識が違うw
アメリカに行ってきたwww_d0143449_22354619.jpg




雨だというのに、いっぱい人がいた!
格納庫の中でステージがあるんだけど
大混雑。
アメリカに行ってきたwww_d0143449_22361445.jpg



んで
飛行機いっぱいあった!
アメリカに行ってきたwww_d0143449_22363774.jpg




ステーキが超美味かった!んで
ハンバーガーも美味しくて5個食べたw
アメリカに行ってきたwww_d0143449_2237185.jpg



一年に一回行くの楽しいだろうな~
雨だったから航空ショーとか見れなかったし、
びしょびしょになったけど
十分楽しかった!
アメリカに行ってきたwww_d0143449_22371339.jpg



いや~ その後
23区に戻ってきて、四谷で銭湯入って、
麻布十番祭りにGO!!

こっちもすげーたくさんの人!!
日本各地の食べ物の屋台あるし、世界の屋台もあるし、激アツだった!

お腹とお金が許すなら、全部食べたい !

あぁ~
死ぬまで常に発見と驚きのある、刺激的な生活をしていきたいな~

by rinpei-710 | 2008-08-24 22:37 |
<< 暇な時は暇なんだす 完全に国際化 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧