高橋倫平 とは俺のことだい!

魔法の粉摂取中

こんにちは。
稽古場で裸足でゴキの子供を踏み潰してしまったりんです。


d0143449_10235538.jpg

クエン酸摂取してます。
筋肉に溜まった乳酸をなくす効果があるとかなんとか。

とにかくすんげーすっぱい!!

ジュースとかに入れると、マジ美味しくなる。のだが。
〔使用方法〕に
そうじに使用する際は・・・
って書いてある。。。
〔取り扱い〕に
皮膚についたときは石けんで十分に洗浄してください。
って書いてある。。。

・・・。・・・。
そんなもん体内に取り入れて大丈夫なのだろうか・・・



とも思ったが、筋肉疲労で藁にもすがる思いです。
「がんばれ、俺がんばれ」
ってブツブツ言ってます。

稽古場に衣装さん達がワラワラ来て採寸されました。
稽古場に関西から美術さん(ヤノベケンジ)が来て、スーツマン(俺の役。宇宙服見たいなヤツをきるらしい)の型取りされました。
d0143449_10272321.jpg


「肩らへんに扇風機つけてください」

って言ったけど、叶わないんだろうな。

稽古場に、誰が誰かわかんない感じで、人が出入りしてます。
体調不良で2人ダウンしました。
2日間失踪していた子が戻ってきました。
海外キャストもそろそろ来るみたいです。

あぁ、最高の経験してる。。。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-20 10:23 | パパタラ
<< 完全に国際化 失恋した >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧