高橋倫平 とは俺のことだい!

まだ二ヶ月前なのに、なんかやばそうなので・・・

8月に入り、10月本番の稽古に明け暮れる毎日です。
一日8時間稽古。
シーン1を作り上げるのに1週間。
毎日のようにゲロ吐きそうな感じで踊っていました。
あまりの疲労で、次ぎの日の稽古に支障をきたすほどです。
高校の体育会系の部活のような感じです。
クマとかあまり出ない人ですが、早速クマできました。
昨日は帰り際に、膝が笑って、まともに歩けませんでした。

今回は芝居じゃありません。
世界各地で公演を行っているパフォーマンス集団です。
なんで俺がそれに出てるのかは、俺もビックリです。
渋谷のツタヤでDVD貸し出してます。
ユーチューブでもいくつか映像があります。

稽古場にいても、あんまりすごさを感じないけど、
そういう映像見ると、すげーなって思います。
劇場もでかいし、スタッフさんのプロフィールを見ると
すごいもんができるんだと思います。
そう制作費は7000万とか8000万とか、
すげーって言葉しかでません。
雑誌やらそういうものにも、多々載るらしいです。
すげー

2ヶ月前だというのに

「10月11日の14時30分の回」

空席がわずかだそうです。
すげー

というわけで、席やばそうなので宣伝。
りんぺい一年ぶりの舞台です。

10月

世界各地で公演を行っているパフォーマンス集団

パパ・タラフマラ新作公演
「ガリバー&スウィフト-作家ジョナサン・スウィフトの猫・料理法-」

http://pappa-tara.com/gs/top.html

に出演します。

d0143449_1574417.jpg



◎ 作・演出・振付 小池博史
◎舞台美術:ヤノベケンジ
◎作曲・演奏:松本淳一/デワ・ライ
◎オブジェ:田中真聡
◎衣裳:小林和史・甲斐さやか(OUTSECT)
◎出演:白井さち子/あらた真生/池野拓哉/橋本礼/南波冴/横手亜梨沙/横手祐樹/小谷野哲郎/赤松直美/ 石川正義/石本華江/高橋倫平/リアント/キャサリーン・オマーリ/クトゥット・リナ

日時 10月9日  19:30
     10日  20:00   
     11日14:30(急いで!!) 19:30
     12日  14:30

場所 東京グローブ座

料金  前売りS席 5500 A席 4700
    学生・65歳以上身体障害者割引 3900 学生Z席 1500 

チケットの予約は下記まで。。。
http://ticket.corich.jp/apply/8043/024/

もしくわ直接俺にメッセージください。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-12 23:56
<< 失恋した 必見ですぜ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧