「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

ミュージカル嫌いでした

おかげで
今では
好きなミュージカルもあります。

ミュージカルが嫌いな人の理由もよくわかります。
好きな人の理由もわかります。

映画
「テネイシャスD 運命のピックをさがせ! 」
すんげーくだらないんだけど、楽しいの。
ミュージカル風に歌っている箇所がまた最高に良いの。

見てたら
あぁ、
ロックミュージカルやりたいな~
って思ったの

自分で作るか?
曲とか作れねーけどw

ただ、ミュージカル嫌いだったからこそ、作れるモノはありそう。

歌が上手いのは大事だよね。
ダンスが上手いのだって、大事だ。
でも、芝居が一番大事。

歌いたいんなら、歌だけ歌ってろ。
踊りたいなら、踊りだけ踊ってろ。

歌ってすげーなーって思う。
ダンスってすげーなーって思う。
芝居が上手いとか下手ってよくわかんねーからさ。


ようは、俺がどう満足するか?なのかもな。


クソクソッタれの俺の主観なんだよ。
くそくそったれでも意外と俺の中では重要な部分を占めてたりしてさ。
それが最低に面倒くせーことだったりするんだけどさ。


あぁ、何も考えたくねー

欲求不満で死にそうだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-08 00:30 | 日々!!
<< 今日は「飛びDAY!!!」 あ... まだ、2日めだバカヤロウ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧