高橋倫平 とは俺のことだい!

んヵ月ぶりの素顔

基本眼鏡大好き眼鏡っ子です。
大事そうな日と公演本番中にコンタクトするかしないかの私めですが


んヵ月ぶりにコンタクトなんかしてみた。


目、しばしばすんだよなー
目薬ほしい。
本当に久し振りだと考えると、ここ数ヶ月で俺の素顔をちゃんと見た人なんて、本当にレアだわな。

d0143449_23511546.jpg


そんなこんなで、4年に一度あるといわれる、月島の住吉神社の祭り(初日)に行ってきた。
高校も月島だったけどそんな祭りがあるなんてつゆ知らず。
なんか御神輿がたくさんあった、4日まであるけど、
なんか「ワッショイワッショイ」すごいことになりそうだ。

d0143449_2351387.jpg


怖そうなお兄さん達がいっぱいいたけど、
みんなきっと根は優しかったりするのだ。


d0143449_2349779.jpg



人並木の通路のど真ん中で
ほふく前進みたいな感じでとったビール写真。
当たり前のごとく通り道に寝ている俺は

「こらカメラマン!」

って怒られたw
いやーでも良い写真とれたでしょ~
[PR]
by rinpei-710 | 2008-08-01 23:52 | 瓶ビール
<< LOVE 飲む場所は大事だ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧