高橋倫平 とは俺のことだい!

飲む場所は大事だ。

d0143449_19461279.jpg


ドームに行った。
東京ドーム。
野球観戦だよ!

広島が好きです。
弱いから
お金ないから

見るなら広島戦!
と思っていました。
観戦した対戦カードは


巨人対ロッテ
???
巨人は今、広島球場で広島と対戦しているはずなのに・・・??
しかもロッテ?交流戦はもう終わっているはずなのに・・・??

場内アナウンスで
「背番号102番・・・」

102番????


はい、イースタン・リーグでした。
っていうかイースタン・リーグってなに?
よくわからないけど、

ビールガールに萌萌してました。
だけど、ドームで買うと高いから、持参!

いやー 球場で飲むビールはうまいね!!

ビールガール熱いね!!!

[PR]
by rinpei-710 | 2008-07-30 19:47 | 瓶ビール
<< んヵ月ぶりの素顔 発狂しそうになる。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧