高橋倫平 とは俺のことだい!

良い先輩? 悪い先輩?

長い間あってなかった後輩にあったりすると、ビックリする。

変わるな~っと。

女の子は本当に綺麗になるね。
男はあんまり変わらないね。

俺ももう27。
そりゃ、当たり前にみんな歳を食っていくわけであって、

結婚したりするヤツもいれば
子供を生んだりするヤツもいる、
失踪するヤツもいるし、
就職したり、
中にはグラビアアイドルになってたりするヤツもいる、
気がつけばお酒を飲める歳になっていたりして、
みんな当たり前に俺より、良い給料もらってる。
俺先輩だけど、みんなの方がよっぽど大人だ。


俺は何をやっているかといえば、ずっと変わらず。
7年前の俺も今の俺もきっとあんまり変わってない。
相変わらず、芽も出ない役者なんてやってる。


良い男になったかなんて聞かれたところで、そんなモンは知らんし。
熱い経験はいっぱいしてきたから、ちょっとは大きくなれたかな?

なんであれ
良い先輩でいたいなって思う。

変わらずみんなと付き合って生きたい。
うさんくさいって言われて。



ん?
良い先輩?
悪い先輩?

悪いことばっかりしてる気がするな。



まぁいっか
[PR]
by rinpei-710 | 2008-07-27 22:52 | おもしろ系
<< 発狂しそうになる。 確認しにいったんだよ! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧