高橋倫平 とは俺のことだい!

お前は俺を死なす気か!?   と言ってやりたい。

横浜の方で花火があがっている。
見えないけど音は聞こえる。
すごいねー10キロ以上離れているのに。

そんなことはどうでもよくて~

毎年 うちのマンションではビアガーデンなるものをやっている。
生ビール・紹興酒 100円。ジュース20円 食べ物タダ。
今年は俺一人しか家にいなかったから、一人で行ってきた。
ビール2杯飲んで 紹興酒3杯もって帰ってきた。
500円でこんなに飲めるなんて・・・

ってそんなことは意外とどうでもよくて、

暑いですね。
夏を感じますね。
今日も窓拭きです。
暑くておかしくなりそうです。
幅30センチの回廊。右に落ちても左に落ちても死んじゃえそうな場所。
そんなところでロープをセッティングして、降りてました。

余りの暑さにそんな場所で、フラッと目眩がした時にはさすがに命の危機感がありました。


「俺を死なす気か!!!???」



バンジーは笑えるけど、こいつはちょっと笑えない。

お台場のバイトは6月いっぱいでやめました。
実は少しばかりとある事務所の研修施設に入っていたんですが、そこもやめました。
ずっと長いこと参加していた劇団とも切れました。

色々終わりました。
だから新しい何かが、待っています。

後ろをいっぱい振り返ります。
なんであの時、どうしてできなかったのか。
いっぱい振り返って、傷ついて、
がんばります。
後悔はいっぱいするけど、
それを糧に
がんばります。

目の前には
新しい何かが待っているから。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-07-20 21:04 | おもしろ系
<< 戦場ヶ原に吼える そんなものは死んでしまえぃ!!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧