高橋倫平 とは俺のことだい!

そんなものは死んでしまえぃ!!!

ガラス清掃してます。
この炎天下で。
今日も暑かったですね。
あほみたいに汗をかきました。
下に着ているシャツがびっしょり。

明日は猛暑だという。
そっか今日より暑いのか~


・・・。

・・・。

そんなものは死んでしまえぃ!!!


猛暑での屋外作業禁止みたいな法律を作ればいいんだ。



8月になると1日8時間の連日稽古になります。
本番10月だっていうのに・・・
踊って踊って踊って。。。
この猛暑で大丈夫なのか心配になります。

そんなこんなでも、7月中は何か普通に過ごしてます。
それが気持ちいいです。
バイト終わって、ジムに行って体動かして、家帰ってシャワー浴びて、ビールを飲む。
至って平凡だけど。
気持ちいいです。

久し振りに自由気ままに、適当に踊ってみたら、最高に気持ちよかった。

「ダンサーさんですか?」

ってまた聞かれたけど、

「役者です」

って答えたらビックリされた。


足首痛い。
日本一の山に登るより、ダンスをちょこっと踊った方が足首にくるとは。
さっさと完治してくれないものか。


明日


暑さで死にませんように。
[PR]
by rinpei-710 | 2008-07-16 23:21 | 日々!!
<< お前は俺を死なす気か!?   ... 俺は故意にネタを作ったわけじゃ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧