人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

俺は故意にネタを作ったわけじゃね~ぞ・・・ ばかやろ~!!!!

日々深夜バイトの面接に明け暮れてるりんです。
色々なところに面接にいっては

「いついつまでに連絡しますね」


と言われて、待ちに待っても全く連絡がない、
よし、次ぎのバイトを探そう!
なんてやってきました。
そして、今日、
とあるバイトの面接に行きました。
ラウンジバーとかなんとかいう
カラオケパブみたいなところ。
開店間際でアタフタしているところに行ってしまい。
店長さんが

「ちょっと買出しに行ってくるから、待っててくれる?」

なんて言われたので、ソファーで待っていたのです。
ふと、持ってきた履歴書を見ていました。
そして はっ!とあることに気がついたのです。
俺、履歴書全部パソコンでうったヤツをコピーして持っていてるんですが、、、


電話番号が違う・・・



自分の電話番号を入力し間違えてる~~~!!!!!!

ソファに座りながらどんだけ、俺がショックを受けていたことか・・・
そして、俺が家に帰り
パソコンのデータをチェックして、気がつきました。


今まで出してきた、たくさんのオーディション用のデータ。


電話番号間違ってる



あははっあははっあははっあははっあははっあははっあははっあははっ
笑えよ!!!!!


あぁ、希望が見えてきた。
by rinpei-710 | 2008-07-15 22:04 | おもしろ系
<< そんなものは死んでしまえぃ!!! 羨ましがるじゃねーぞ、寂しいん... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧