高橋倫平 とは俺のことだい!

羨ましがるじゃねーぞ、寂しいんだからな。

ふと、思ったのだ。
俺、今年の誕生日、てめーの力でかなり熱い誕生日にしたつもりで、かなり満足したんだけど、、、


あっ

ケーキとかなんか、そういう誕生日的な行事してない・・・


・・・なんて寂しいヤツなんだ俺。


友達の少なさを痛感したね!!!
猛烈に襲ってきた孤独感に、牙をむき、
やってやたんだよ!
d0143449_2145069.jpg

31の大人買い!6個!一人で食べる用!キティちゃんのさらに盛ってやった!
本当は12個入りにしてやろうと思ったのだけど、、、予算と、、、さすがに一人で食べれないかな・・・って、


思ったんだよ!!!!!!!!


一人大好き!
何でもかんでも、一人でやります!
面白いこと考えて遊びます!


だけど、


たまには寂しくなるのです。
っていうか寂しがり屋です。


ちなみに今年もらった誕生日プレゼントは!!!


けいこさんに パジャマもらった。。。
誕生日の4日くらい前に。

「りんの誕生日におかあ、取材で九州にいくから、これ今あげる」

って。
そのときは


「・・・ああ、ありがと・・・」


今 6日ぶりぐらいにあって


「けいこさ~ん!俺を産んでくれてありがとう、俺の誕生日でもあるけど、俺を産んでくれたケイコさんの日でもあるんだよ」
って抱きしめておきました。

そんな
うちのけいこさんは
ミニマム系です。




サンキュ~!!!!!!!!!!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-07-14 21:04 | 日々!!
<< 俺は故意にネタを作ったわけじゃ... コンミート >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧