高橋倫平 とは俺のことだい!

どうもどうも

生きてます。
前々から考えていました。


「誕生日に特別なことをやろう」

おかげで
怒涛の2日間になりました。

「誕生日を海外で!」

との案に韓国行きの書類まで全部揃っていたのに、
一人で行くとなると、お金が倍くらいかかるってので断念しました。
で、結局何をしたかといいますと。

・・・。

日本一を極めました。

登ったんだよ!富士さんに!


d0143449_11302169.jpg


9日の22時くらいから登って、
10日御来光!!!

d0143449_11304453.jpg


頂上で叫んできました。
「富士さん最高~!」
「誕生日おめでとう 俺!!」
「ハッピーバースデイ、トゥーミー!!」


人いっぱいいたけど。。。

そして、リアルに日本で一番高い場所にも行きました。
これで捕まるなら、それも本望です。

d0143449_11325350.jpg



登りは時間調整しながらライト片手に暗い中をトロトロ亀のように5時間くらいかけて登ったけど、下りは1時間15分でしたw


それから 温泉入って仮眠とって、
御殿場のアウトレットいって、「食物は安くならないんだな」って思って、
「山には登ったから、今度は海だな」って思って
箱根、湘南経由で三浦海岸のほうまで行き、以前撮影で行った野比海岸で酒盛りして、
朝起きたら天気が良かったから、すぐ近くにあった東京湾フェリー乗って久里浜(神奈川県)→金谷(千葉県)に行って、
海岸ドライブして、酪農の郷とかいうところにいって、アイス片手に山羊と戯れて、
安房鴨川でとある小説で、初めてキスをするっていう場所の展望台に行って、
麻渡原高原で大量の紫陽花畑を見て、びっくりして
鵜原理想郷でリアス式海岸を見てたそがれて、
勝浦でタンタンメン食べて養老渓谷で唯一の100%かけ流しの温泉に入って、お肌ツルツルになって、
アクアラインを通って帰ってきた。
そう移動距離、500キロ。
いつも旅するときよりは全然、移動距離は少なかったけど、
なかなか、濃い時間でしたわ。

さあ、心機一転がんばりましょ!
[PR]
by rinpei-710 | 2008-07-12 11:33 |
<< 冨士さん特集 イキました >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧