高橋倫平 とは俺のことだい!

イキました

グッキリと。
足首。

バイトに向かう最中。
駅の階段で。。。

5年前くらいに足首を強烈に捻挫した時も同じ様な状況だった。
あの時のバイトはホスト君だった。

これに乗り遅れると遅刻!!!

という電車が目の前で扉を閉じようとしていました。
毎度のごとく軽快に階段を駆け下りていき、
済んでのところで、セーフ!!
ってなるはずが、

タッ、タッ、タッ、、、、、グキッ!!!

ぬお・・・、くお・・・、ぐお・・・。。。
折れてないのは、すぐ分かったが、歩くのも困難な感じで、
電車の中で蠢いていたら、お姉さんが席変わってくれた。
人の優しさを知る。
とりあえずバイトの現場まで、行ったはいいが、
とんぼ返りしてきました。
病気とか怪我とか、多いほうだとは思うけど、



なんか、とり憑いているのか?




面倒くせーな・・・
明日からオーディションがあったりするのに、、、

早く治れ~ 早く治れ~

痛いの痛いの飛んでけ~
[PR]
by rinpei-710 | 2008-07-03 15:24 | 日々!!
<< どうもどうも 俺も10年前は高校生だった。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧