「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

そこの貴女なぜ泣いている。。。

それはそれは、奇妙な出来事でした。
ガラス清掃の為、カードキーで開閉しないといけない、部屋に入ったのです。
中はショールームになっていて、
色々な部屋が存在します、
当たり前のようにお客さんはいず、
明かりもついてなくて薄暗い。

私めは、無人であろうはずの、部屋の間を通り過ぎ、
一番端の窓ガラスに向かったのです。

一部屋、二部屋と通り越しちゃくちゃくと近づいていくと
一番角部屋から、男に人が。

『えっ? あれ? 何で人が?』

と思いながら、
「どうもガラス清掃です」

と挨拶したにも関わらず、すーっと去っていきました。

『なんだ?』
と思い、部屋に入ったら、


そこに、女性が。。。


「あっ、窓ガラス清掃よろしいですか?」


その人は軽く涙声で

「えっ、はい。。。」

三つ並んでおいてあるはずの座布団の位置がおかしい。


・・・。

・・・。


こいつら・・・。


ヤったな!!!!!



私は妙な確信を得て、その場を去っていきました。
実際プレイ中の現場に出くわしたらもっと楽しかったのに
とても残念だ。。。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-07-02 23:08 | 日々!!
<< イキました 俺の大好きな人と >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧