高橋倫平 とは俺のことだい!

俺も10年前は高校生だった。

久しぶりに
「サラダデイズ」っていう中高生がメインのオムニバスの恋愛漫画を読んで号泣。
何度も読み返しては泣いて。
大好きな漫画なんです。
一番多感な時期だなって思う。
格好つけて、嘘ついて、色々隠して、素直になれなくて。
好きだった先輩とかいたな。今何してるかさっぱりしらんけど。

懐かしいわ。
凄く懐かしい。


奇跡のシンフォニー
って映画があまりに良すぎて、
サントラCDを思わず買ってしまった。


お酒を飲むのは大好きだ。毎日毎日酒を飲む。
酒を飲むのは好き。
酒を飲んで酔いだすと、
色々、感じれる。
しらふでいる自分とは違うモノが発散できる。
悩み事のない人生は楽ですか?
悩みなんてない人もいるでしょ。
悩みばかり抱えてる人もいるでしょ。

俺は前者でありたい後者なんだ。

そんなもんだろ。
みんな、そんなもんかい?



あぁ、酒なんて飲んでラリッてる場合じゃないのに、
いつも酔いどれ天国地獄、
あっ、ワイン瓶一本空けてしまった。
ワインは次ぎの日に残るんだよな。

あぁ、めんどくさいめんどくさい。

するめ大好きポップコーン大好き、それを肴にのんでのんでのんで、


たどり着く先は病院かい?墓場かい?

墓になんて 入りたくないから、どこか高い場所から散骨してください。

[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-29 01:52 | おもしろ系
<< イキました 人に何か感じさせたいのだ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧