高橋倫平 とは俺のことだい!

先日飲んだ、やかんビールはなかなか熱かった。

d0143449_235213.jpg


半兵衛って店にありました。やかんビール!

ところで
毎週のように、代々木公園でなんらかのフェスティバルがやっております。

んで、行ったよ~

バングラディッシュフェスティバル !!!
d0143449_2345544.jpg



まず、「バングラディッシュってどこだよ・・・」 って感じでした。
調べてみたらインドの隣でした。

以前行ったタイフェスティバルより全然規模が小さかったけど、
堪能しました。
炊き込みご飯みたいの、カレースープみたいのは美味しかったけど
デザートで食べた 団子みたいのは、勘弁・・・だったな~w

もっといろいろなモノを食べたかったけど、すぐお腹いっぱいになっちゃうのが、残念でならない

しかし、日曜の代々木公園は熱い。
公園側の道で、10メートルくらいの間隔でバンドがひしめきあい。演奏しまくっていた。
どれもこれも、良い曲を歌ってるんだよね。
メディアにでることがあったら、どれもこれもヒットしそうなくらい。
本当にいろいろなバンドがいるから、一日そこにいても楽しめそうだったな~
[PR]
by rinpei-710 | 2008-06-15 23:58 | 日々!!
<< 17歳でした 物語はいつだってすぐそこにある >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧