人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

食ったどー!見たどー!

免許無事更新。
その後、根津に向かう!
先週と全く同じコースをたどり!
とうとう食ったど~!!!!

食ったどー!見たどー!_d0143449_23591950.jpg




その後、ノコノコと上野まで歩き、


見たど~!!!!

食ったどー!見たどー!_d0143449_23595282.jpg



一本のストーリーになってた。

和紙やら
美術館の壁やらに絵が書いてある
小さいモノから大きいものまで。

ただただ圧倒される。


筆。

墨汁。

絵に棘があり、

木刀が手からこぼれ落ち

最後は砂浜だった。

凄すぎる。

美術館を出て
なんかぽけーって感じで篭れ日溢れる公園をあるいた。

漫画は芸術だ。
by rinpei-710 | 2008-06-13 23:57 | 日々!!
<< 物語はいつだってすぐそこにある おばけっす >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧